FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと日本、勝てましたぁ !ヾ(●´∀`●)ノ〃 | ホーム | これじゃ…熱中症にもなりますって>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://mintmintcafe.blog17.fc2.com/tb.php/20-844d243b
なでしこ3位に終わる(東アジア)
6日のなでしこ最終戦である韓国戦は0-0で引き分けだった(*^o^*)惜しい所は何度もあったが男子と同じで決定力不足だ(●`ε´●)東アジアが終わって2分1敗で勝点2で3位だったが俺は3位と言う順位より3試合で1点も取れなかった事が問題であるのは明白でアジ.... 芸能&スポーツ瓦版【2005/08/07 08:33】
■なでしこJAPAN 無得点で大会終了
「点さえ取れれば楽勝だった。そこが男子と似ているのかな。ただ、ゴール前の工夫を認識していけば、アジアでNo・1になるのも不可能じゃない。」川淵三郎キャプテンの発言ですが、なにか間違っていると思いませんか?3試合ノーゴールだからこそ、日本は3. こばこば日記インテリア系【2005/08/07 17:30】
| ホーム |

design by tylove
